ワイオリ・ティールームが再度閉店

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

(C) Hawaii News Now

(C) Hawaii News Now

オアフ島のマノアにあるワイオリ・ティールームが、12月29日(月)に突然閉店したらしい。

ワイオリ・ティールームは、1922年に建造され、アメリカの国立およびハワイの州立史跡としても登録されているティールームで、2013年に一時的に閉店に追い込まれたことがあるが、所有者である非営利団体のサルベーション・アーミーが経営を引き継ぎ営業を再開していたけど、集客が伸びず再度閉店になったらしい。

リンク先の記事によれば、サルベーション・アーミーは現在ワイオリ・ティールームの賃貸についていくつかのレストランと話をしているらしく、今春の再オープンを期待しているとのこと。

文字通りなんとか、お願いします! Salvation Army(救世軍)さん。

Hawaii News Now – KGMB and KHNL

ワイオリ・ティー・ルームが密かに再オープンしていた
Hawaii News Now 2014年12月29日に突然閉店したワイオリ・ティー・ルームが、昨年11月 密かにそして、装いも新たにオープンしていた。 店舗名称は新しく「ワイオリ・キッチン・アンド・ベイクショップ (The Waioli ...
タイトルとURLをコピーしました