ネコカフェのMOFFがハワイに初進出インタマにオープン!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「動物と人間が笑顔で幸せに暮らせる社会の実現」を目指し、全国に屋内型動物園およびアニマルカフェ、ネコカフェを展開するMOFFが、ハワイ現地法人MOFFハワイコーポレーションを設立し、2023年9月に『Cat Cafe MOFF インターナショナルマーケットプレイス店』をポップアップストアとして開業する。

MOFFのネコカフェブランドをハワイで再現!

国内で15店舗以上のネコカフェを運営してきたノウハウを活かし、ハワイにおいても国内同様、動物が好きでペットを迎え入れたいが自宅で飼育が困難な方、これまで動物とふれあう機会が少なかった方などに対し、より身近な場所で動物のことを知り、動物のことを考えられるきっかけづくりの場としても利用できるようにする。また、愛猫家によるコミュニティの場としても活用できる。

来園した人が、楽しさと共に、少しでもネコに関する正しい知識を得てもらえればという「エデュテインメントビジネス」として広げていくとしている。

『Cat Cafe MOFF』とは

◇新たなブランド名でより親しみやすいネコカフェへ

これまで、小動物やネコを主としたカフェを『Moff animal cafe』として、運営をしておりましたが、よりお客様に親しみやすく、分かりやすい施設展開を目指し、ネコを主としたカフェを新たなブランド『Cat Cafe MOFF』として2022年12月に立ち上げました。

今後も国内外問わず、各地に出店を予定しており、皆様にとってネコをより知ることが出来る機会が増えると考えます。私たち人間にとってとても身近なネコたち、個性豊かでたくさんの表情を見せてくれるネコたちがいる『Cat Cafe MOFF』で是非癒されてください。

TOP|MOFF(モフ)|動物園・動物カフェ・猫カフェ
動物たちを見て・ふれて・感じる体験を! 株式会社 MOFF

【ハワイ店舗概要】
店舗名 :Cat Cafe MOFF インターナショナルマーケットプレイス店
所在地 :International Market Place, 2330 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815, 2nd Floor

タイトルとURLをコピーしました