ハワイでもアラモアナセンターやワイキキ、ワイケレアウトレットなどで人気のプーマ(PUMA)の公式オンラインストアで、MAISON KITSUNÉのコラボ第2弾がまもなく始まる。
今年の3月に登場したファーストコラボは瞬く間に完売し、追加販売後も非常に人気のKITSUNÉとのコラボ第2弾が遂に11月13日(土)に登場する。
Maison Kitsunéの美学である”PARIS-MEETS-TOKYO“とPumaの伝統的なスポーツスタイルが融合したスニーカー、アパレルウェア、バッグアクセサリーがラインアップ。Maison Kitsunéのルーツをベースに、日仏のデザイン要素とプーマのDNAを巧みにミックスしたデザインが特徴。
クラシックなシルエットを再解釈し、ヴィンテージ感を漂わせながらもモダンなルックの仕上がりに。 全体的なカラーパレットは、素朴な印象を与えるアースカラーやトーナルカラーが中心。
また、随所に施されたMaison Kitsunéのロゴはフランス語で家を意味する「メゾン」と日本の「キツネ」に由来しており、インスピレーションの赴くまま自由に変化するブランドスピリットを象徴している。
秋冬シーズン最新作は大人気のローマスニーカーやスウェードをはじめ、フーディやトレンチコートなどアウターを豊富に取り揃えた。
PUMA x Maison Kitsune ローマ スニーカーユニセックス
パリと東京が出会って誕生したブランド、Maison Kitsuneによる見事なスタイリングのローマスニーカーは、洗練された雰囲気が漂い、ビンテージクラシックを現代風にアレンジしたアイテム。クリーンな佇まいの中にキツネの刺繍でワンポイントを効かせた、他にはない抜群の存在感を放つ1足。11/13(土) 0:00-販売開始