カイルアのターゲットがもうすぐオープン

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Kailua Target, (C) khon2

Kailua Target, (C) khon2

カイルアターゲットがいよいよ3月オープンします。オープン日はプラスハワイサイトで確認。

もともとは2012年のオープン予定が、地元住民のヒアリングや建築許可関係、そしてネイティブハワイアンと思われる人骨が出てきたりといろいろあって、遅れに遅れていたけどやっとオープンできることになった。

本当にごお疲れ様でした。

カイルアのターゲットは他のターゲットに比べ少し小さめで屋根にはソーラーパネル、店内の証明にLEDを使うなどいろいろ考えられている。

次回の渡ハでカイルアへ行ったら、ホールフーズとターゲットと両方行かなきゃね。

尚、ターゲットはマウイ島のカフルイにも3月オープン予定とのこと。

 

タイトルとURLをコピーしました