Lunch Truck Pa’ina

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Lunch Truck Pa'ina

Lunch Truck Pa'ina, (c) kitv.com

スワップミートでお馴染みのカム・ドライブインで先週の土曜から新しいイベントが始まったようだ。

その名も”Lunch Truck Pa’ina”
(Pa’ina(パイナ)”はハワイ語でディナーやパーティーのこと)

平日よくみかけるランチワゴンは、働くローカルのお昼には欠かせない。人気のワゴンには昼時になるといつも行列ができる。でも週末になったらお役御免。休業となるのがこれまで。

そこで土曜日にランチワゴンがカム・ドライブインに集結。ローカルのファミリーや観光客に自慢のテーストを味わってもらっちゃおうという企画らしい。

これまでもカム・スワップミートのときにもフィリピンフードのワゴンが来てたりしたけど、これからはもっといろんな味が楽しめそうだ。次回の渡ハでチェックしてみるか!

でもマラサダ・バーガーっていうのは食べなくてもいいかな!なんか、罰ゲームっぽい。

タイトルとURLをコピーしました