Amazonの箱、どうしてる?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今回はハワイとは関係ないけど、お役立ち情報。

Amazonの箱

Amazonの箱

個人でも、オフィスでも、みんなAmazonで本買った後は箱はどうしてる。

普通はゴミ箱行き。

おもしろいクラフトのサイトを見っけたので紹介する。

A4サイズのファイルケース

A4サイズのファイルケース

まずオフィスで。

A4書類がピッタリ入るファイルケースはどうすか?
たくさんつくって重ねると、多段式ファイル引き出しになる。

作り方はこちら

ティッシュボックス

ティッシュボックス

次に家庭で。

ケーキボックスのような、ティッシュボックス。
まぁ、ティッシュボックスはわざわざこれに入れなくてもいいけど。

作り方はこちら

そのほかにもいろいろあるので、暇な人は作ってみてください。

夏休みの宿題篇っていうのもあるけど、このブログ見てる人がいたら、パクッタのばれちゃうね。

ちなみに、僕は暇がないので作りません。紹介だけ。

タイトルとURLをコピーしました