サッカー女子W杯 なでしこジャパン てっぺん獲った!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

きょうのニッポンは、まちがいなくこの話題で一日がはじまる!
東日本大震災以来 苦難の道を歩み続けている日本にとって、ほんとうに久しぶりに明るい話題だ!Things are just right and match !

今日も仕事なので 延長の模様は通勤途中の電車でワンセグで観てた。他の人もみんなケータイやPSPに夢中、首ったけ。延長前半で米に点取られたときは、やっべーと思ったけど、延長後半12分に澤のダイレクトボレーで同点に追いついたら、これはいっちゃうかも知れない とマジ思った。

そして熊谷がPK決めたその瞬間は、乗っていた車両が ふわぁ っと浮いた感じがしたよ。みんな声にこそ出さないけど、

「!!!!」

だったに違いない。
ワンセグの画面はすっげぇちっちゃかったけど、その瞬間の喜びは超【large】だった。

サッカー 女子 ワールドカップ 優勝 !

.

と、いうことで今日も一日がんばりましょー!

.

にしても、GK海堀は、黄金の足だな。普通 止められないだろ、あのPK!!

タイトルとURLをコピーしました