Konishikiさんとこのクリスマスパーティー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスイブはKonishkiさんのクリスマスパーティーへ行ってきた。

 先週Sale(Konishkiさん)から電話があって六本木で会ったとき、
「Yoshi、クリスマスイブにパーティーするけど、来ない?」
と誘われた。

「行ってもいいけど、ドレスコードとかあったり、芸能人が来てたりで肩凝らないかなぁ。業界なれてないし」というと、
「服装はスーツとかで大丈夫、僕の友達や仕事関係の近しい人たちしか来ないから大丈夫だよ」って。
で、行くことにした。

当日はハナitem_36.gifには事務所でお留守番してもらった。(ごめんface_c06.gif

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

Konishiki Xmasパーティー

ゲームをしたり、歌あり、マジックやヒップホップダンスありで楽しかった。
これ、すべてSaleの企画だから、素晴らしい!


Saleは楽しいことが大好きで、皆のスマイルを見るのが大好きなんだ。He makes us happy!

ちなみに、SaleはKonishikiさんの米国名「Saleva’a Fuauli Atisano’e (サレバ・ファウリ・アティサノエ)」の頭をとった呼び名。Saleは”サレ”と読む、セールじゃないよ。face_c02.gif

タイトルとURLをコピーしました