ハワイ州議員がオアフ島でギャンブルを合法化する法案を提出

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイ州議員がオアフ島でギャンブルとスポーツベッティングを合法化する法案を提出したとのこと。同州議会議員は、独立したスポーツブックとカードルームを作り、ハワイで最初の合法的な賭博場とすることを目指している。

現在、7,200以上の違法な賭博場があり、このような違法な賭博場をなくし、合法的で安全な賭博の場を作ることができるという。

議員によると、ハワイの人々はラスベガスで年間約10億ドルを費やしているとんことで、この法案が通れば、ハワイは年間数百万ドルを得ることができ、それを州内の手頃な価格の住宅建設に役立てることができるとみている。また、スポーツゲーミングで得た資金は、ギャンブル依存症に直面している人々への支援に充てられるという。

Hawaii lawmakers propose bill to make gambling, sports betting legal on Oahu
Hawaii lawmakers proposed a bill to make sports betting and poker legal on Oahu. State Rep. John Mizuno is working to cr...
タイトルとURLをコピーしました