ハナウマ湾の事前予約にクレジットカード決済が必須に

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハナウマ湾への入場の際は、現在事前予約が必要だが、2021年12月1日より13歳以上のハワイ非居住者はクレジットカードによる前払いによる事前予約が必須となる。

ハナウマ湾自然保護区によれば、4月にオンライン予約システムを導入して以来予約をしたものの実際には訪れない、いわゆるノーショー(no show)をするひとが目につき、予約が取れなかった人に支障がでていた。

今回クレジットカードによる前払い制度を導入することで、自然保護区が閉鎖されない限り返金されないため、ノーショーが減るとしている。

オンラインで予約が完了すると、ハナウマ・ベイのビジターが登録したメールに返信メールが届き、これが予約確認書となる。

予約はこちらから

https://pros.hnl.info
Hanauma Bay's online reservation system will now require credit card payment
A printed version or a digital email copy may be used as proof of reservation.
ハナウマ湾のオンライン予約が始まる
ハナウマ湾(Hanauma Bay)のオンライン予約システムが稼働を開始した。最初の予約可能日は今週の水曜日とのこと。 このシステムでは、予約日の48時間前までに、ハナウマ湾への入場前に必要な教育ビデオの視聴を予約することができる。これによ...
ハナウマ湾の入場料がさらに値上げ。12ドルから25ドルへ
新型コロナウィルスの影響で入場を閉鎖していたハナウマ湾は、昨年の12月から新しい規制のもとに再開し、入場料が7.50ドルから12ドルへ引き上げられた。 その後4月からオンラインでの事前予約のシステムが稼働するなど、観光回復に嬉しい兆しが見え...
タイトルとURLをコピーしました