今年のメイド・イン・ハワイ・フェスティバルはバーチャルで

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Made in Hawaiʻi Festival

ハワイで人気のアニュアルイベントの一つ、メイド・イン・ハワイ・フェスティバルが今年はオンラインで開催される。

コロナ禍で、恒例のブレイズデールのエキシビジョン・ホールでの開催は困難となり、延期するか中止するかなどいろいろ検討されたようだけど、最終的に今回初めてバーチャルでの開催となった。

開催日は8月21日から8月23日まで3日間。ネットに接続できれば、下記のサイトからデジタルマーケットプレイスにアクセスで、200以上のベンダーの商品を閲覧できるとのこと。

Just a moment...

ハワイの地元シェフによる事前に録音された料理のデモンストレーションも、期間中YouTubeで視聴できるらしい。

この時期ハワイにいなければ体験できないメイド・イン・ハワイ・フェスティバルを今年はバーチャルながら日本からチェックできるのはよかったかも。

https://www.plus-hawaii.com/go/event/oahu08.html#mih
タイトルとURLをコピーしました