ハワイアン航空がマスクの着用を義務付け

courtesy Hawaiian Airlines

ハワイアン航空は8月17日より2歳以上のすべての旅行者に空港および機内のでのマスクの着用を義務付けるとした。

その中で、メッシュやシアー(SHEER)素材で作られたマスク、エアバルブ付きのマスクなどは認められないとのこと。

また、マスク着用の免除を求める場合は、別途健診を受けなける必要がる。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ビーチや公園が閉鎖されたり、オアフ島から隣島への14日自己隔離が復活したり、ハワイのコロナ対策は強化されている。

Hawaiian Airlines now requires masks for 2-year-olds and up
オアフ島では50人にひとりがコロナに感染?!
オアフ島での新型コロナウイルスの感染者数の増加が止まらない。新規感染者が13日連続で3桁となり、全米でももっとも高い水準となったらしい。 12日の時点で、治療を受けている患者数は2,000名を超えた。専門家によれば検査で陽性が...
ハワイ、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する情報【+Hawaii(プラスハワイ)】
ハワイの新型コロナウイルスに関する最新情...
タイトルとURLをコピーしました