ハワイのホテル業界は準備万端いつでも受け入れOK

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイのホテル業界は、州が観光客の訪問を再開したときの準備が整っていると話している。それには、観光客がハワイ到着後に新型コロナウイルスに感染した場合の準備も含まれるとのこと。

ハワイ宿泊観光協会の会長は水曜日にハワイ観光局のマーケティング委員会に、観光客がハワイへの訪問が許可されたとき、州内のホテルには観光客とホテルスタッフの安全を守るプロトコルができていると話した。

このプロトコルは、保健省の支援を受けて、ハワイ州によって吟味された基準に対する州全体の取り組みで、ハワイ4島の市長、群長にも確認され、労働組合とも共有されている。安全と消毒のためのプロトコルは米国疾病対策センターの要件以上を満たしているらしい。

ホテルは到着後に体調を崩したゲストは隔離する用意ができていて。入院が必要になるまでの間ケアをするのは基本的にホテルの義務ですと話している。

ハワイ訪問の解禁が待ち遠しい。

Hotel industry says it’s ready for visitors to return to the islands
Plans in place include steps to isolate guests who become ill after arriving.
タイトルとURLをコピーしました