なんと、フーターズハワイもクローズか

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Hooters of Hawaii

Hooters of Hawaii

アロハタワーマーケットプレイスのフーターズ(Hooters of Hawaii)も閉店した模様!

先週、ゴードンビアーシュが突然閉店したことにビックリしたけど、今度はフーターズも閉店したという記事を見つけた。

記事によればオフィシャルなコメントはでていないものの、2月3日から電気の供給が止まっているらしい。

スポーツバーのフーターズにはゴードンビアーシュ同様によく行ったバーで、ゴードンビアーシュが混んでいるときはフーターズへ、フーターズが混んでいるときはゴードンビアーシュへ行くという感じだったんだけど、ゴードンビアーシュがクローズになってこれからフーターズがめちゃ混みするなと思っていたら、こっちもクローズしちゃったぁ。face_c04.gif

一体全体アロハタワーで何が起きている?

Hooters at Aloha Tower Marketplace closes; inquiries made on vacant waterfront spaces
The Hooters sports bar at Aloha Tower Marketplace has closed.
アロハタワーのゴードン・ビアッシュが突然のクローズ!
朝イチの驚きのニュースです! ゴードン・ビアッシュが突然のシャットダウン!! アロハタワー・マーケットプレイス内のクラフトビールパブの老舗ゴードン・ビアッシュ(Gordon Biersch)が2月9日(日)で閉店することをFacebookに...
タイトルとURLをコピーしました