米国ホリデーシーズンの目的地トップ10にハワイ2スポットがランクイン

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イアオニードル

イアオニードル

AAAハワイによると、全米の5,500万人以上の旅行者が、今年の感謝祭にあわせ自宅から50マイル以上離れた旅行を計画しているとのこと。これはAAAが2000年に調査を開始して以来、2番目に多いホリデーシーズンの旅行らしい。

そしてAAA Travelの予約から収集されたデータによると、ホノルルとマウイ島の2つが人気目的地のトップ10にランクいりした。TOP10の目的地は次のとおり。

  1. Orlando, FL
  2. Anaheim, CA
  3. New York, NY
  4. Las Vegas, NV
  5. Honolulu, HI
  6. Ft. Lauderdale, FL
  7. Tampa, FL
  8. Maui, HI
  9. Phoenix, AZ
  10. Miami, FL

メインランドの人もハワイが大好きなんだね!

Maui Among Top Thanksgiving Destinations For US Travelers | Maui Now
Hawaiʻi has two of the top ten destinations for travelers this holiday, according to data collected from AAA Travel book...

オアフ島の観光スポット

マウイ島の観光スポット

タイトルとURLをコピーしました