サウスウェスト航空の航空券が日本からも買えるようになった。。。みたい

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サウスウェスト航空のウェブサイト

サウスウェスト航空のウェブサイト

3月17日にオークランド-ホノルル便を就航したサウスウェスト航空は、4月28日にホノルル-カフルイの隣島便を就航予定。

でも先日ブログを投稿した時点では、日本からサウスウェスト航空サイトにアクセスできずウェブからチケットを購入できない。問合せてみたら米国外からのサイトのアクセスはできないとの返事。電話で購入してと言われ、かなりのがっかりだった。

ところが昨日確認したら、ちゃんとアクセスできるじゃない。日時とフライトを選択しカートにいれたら支払いの画面が表示される。これはきっと、日本からも購入できるようになったこと間違いなし。

次回マウイに行くときは絶対にサウスウェストで行ってみる!

Southwest Airlines
サウスウェストが4月28日ホノルル・カフルイ便就航。その料金に驚愕するが!
先週FAAからハワイ路線の承認を取得したサウスウェスト航空がチケットの販売を開始したらしい。 まず最初のフライトはオークランド・オアフ島便が3月17日に就航する。その後オークランド・マウイ島便が4月7日に、サンノゼとのオアフ島とマウイ島便が...
タイトルとURLをコピーしました