問い合わせ:愛犬ペットと行くハワイ旅行

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

愛犬ペットとハワイに行く旅行

愛犬ペットとハワイに行く旅行

ハワイに行くときに家族の愛犬をペットホテルや動物病院にあずけて旅行するたびに、「一緒にハワイへ愛犬を連れていけたらなぁ」と思う人がけっこういる。

そんな人のためにサイトにペットとハワイへ行く情報をまとめてあるので参考に。

ハワイは全米で唯一狂犬病がない州なのでワンちゃんの入国というか入州にはとっても厳しい。以前はワンコが到着したらそのまま空港の検疫所へ送致され120日間待機して、発症しないことを確認してからはじめて入国が許可されていた。

それなので旅行に愛犬を連れていくなんて、超非現実的だったのだけど、規則の改定があり必要な手続きをちゃんととれば、到着日に即時入国することも可能になった。

と、言うことでワンちゃんをハワイへ連れていくことを検討している人はこちらの記事を参考に。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました