リリハベーカリーがアラモアナにオープンするらしい

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

STAR-ADVERTISER / 2009

STAR-ADVERTISER / 2009

あの、リリハベーカリーがアラモアナセンターにオープンするらしい。

リリハベーカリーといえば、ローカルに人気のベーカーリー&コーヒーショップというイメージがめちゃめちゃ強いけど、リンク先の記事によればアラモアナセンターにオープンすることになったらしい。

場所はMacy’s内にあったアランウォンのパイナップルルームがあったところ。来年2019年の早い時期のオープンを目指しているとのこと。

ここでは新たにヘルシーな料理もだすとのことで、う~ん、それってリリハベーカリーっぽくないと思うのは自分だけ?

リリハベーカリーは現在オリジナルのリリハ店の他にニミッツにも2014年に2号店をオープンしている。

タイトルとURLをコピーしました