ディーン&デルーカが2店舗目のレストランを計画

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Courtesy Pacrep LLC, c/o PBN

Courtesy Pacrep LLC, c/o PBN

日本でも人気の食のセレクトショップ、ディーン&デルーカがまもなくワイキキにオープンするけど、なんと2店舗目もワイキキになるようだ。

ハワイ初上陸となる1店舗目は、最近部分オープンしたKuhio通り沿いのザ・リッツカールトン・レジデンシズ・ワイキキ・ビーチ内に9月15日にオープンの予定。

そして2店舗目はカラカウア大通りのロイヤル・ハワイアン・センター内にオープンするらしい。オープンは来年早々を予定。その後さらにハワイに5~8店舗をオープンする計画とのこと。

リンク先の記事によれば、ワイキキに2店舗オープンする理由は日本人観光客をターゲットにしているためとのこと。確かに日本では人気だけど、ハワイにいってまでもやっぱり行くのかな~。

タイトルとURLをコピーしました