イオラニ宮殿のバーチャルツアーが実に楽しい!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イオラニ宮殿

イオラニ宮殿

全米で唯一の宮殿イオラニ・パレス。

イオラニ・パレスでは日本語を含む見学ツアーが毎週火曜~土曜に開催されているけど、定員は20名ほどの少人数のため予約が必要だ。

Self-Led Audio Toursといって自分でまわる日本語のオーディオツアーってのもあるけど、当たり前だが、どちらもイオラニ宮殿に行かなければ見学できない。

ところが、実は、日本にいてもイオラニ宮殿の見学をする方法がある。

 

3D Virtual Tour of Iolani Palace

3D Virtual Tour of Iolani Palace

イオラニ宮殿のウェブサイトに設置されたバーチャルツアー。これがグーグルマップのストリートビューのごとく宮殿内をくまなく見学できて、実に楽しい。

とにかく試してみて!

タイトルとURLをコピーしました