ランチはBALEの裏メニュー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アボガドとツナマヨの生春巻きの寿司ロール

アボガドとツナマヨの生春巻きの寿司ロール

今日のランチはベトナムフードとサンドイッチのBA-LEでメニューにはでていない裏メニューを。

まずはこれ。命名はアボガドとツナマヨの生春巻きの寿司ロール。アボガドとマヨであえたツナにキュウリと大根、ニンジンのピクルスを生春巻きで巻いて、特製の味噌ソースうについけてかぶりつく。とってもヘルシーだけどボリューミー!

ちなみに店員にこれの名前を聞くと「アボガド」とのこと。

 

ちまき風のエッグロール

ちまき風のエッグロール

二品目は食べる前に写真を撮るのを忘れちゃったので、カウンターの同じものをパチリ。いまいちわかりにけど、これはちまき風のエッグロール。味はほとんどちまきに似ているけどもち米と豚肉?シイタケ、などなどいろいろ入っていて、とっても深い味。

こちらもメニューには載ってなくて、店員に名前を聞くと「sticky rice (もち米)」ということでした。

タイトルとURLをコピーしました