カイルアのメイシーズがクローズ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Pacific Business News

Pacific Business News

昨年メイシーズは2016年に40店舗を閉店にすることを発表し、クローズする店舗の中にカイルアのメイシーズが含まれていることがわかった。

カイルアのメイシーズを含む36店舗が2016年春までに閉店となり、その後4店舗が残りの3四半期中にクローズする。

一方でカポレイには新規店舗のオープンを予定していて、こちらは西オアフ島の第3の大型モールとして期待されている。

アラモアナのシアーズがクローズするニュースを聞いたときはさすがにびっくりしたけど、最近は大型店閉店のニュースにも驚かなくなった。

 

タイトルとURLをコピーしました