病みつきズッキーニフライ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ズッキーニフライ

ズッキーニフライ

今日はとっておきのズッキーニフライを紹介。

毎週水曜日にカネオヘのウィンドワード・モールで開催されるファーマーズマーケットへは時々出かけるんだけど、その時必ず食べるのがこのズッキーニフライ。

注文後に揚げてくれるのでいつも揚げたて。そして超サクサクのズッキーニフライをランチドレッシングにディップしていただく。

超サクサクなのでフォークで刺してディップしようとすると折れてしまうので、手で食べるのが基本。でも超揚げたてなので、熱くて火傷しないように気をつけてたべる。でも、超熱々なので、口の中を火傷しないように食べる。

口の中でサクサク熱々のズッキーニがとっても軽い触感にランチドレッシングとからんだ味が口のなかに広がり病みつきになる。ランチドレッシングのかわりに塩をかけて食べても美味しい。超上品な味になる。

 

Hod Dog on a Stick

Hod Dog on a Stick

このズッキーニフライは、ウィンドワード・モールのフードコートにあるHod Dog on a Stickというお店のメニューの一つ。

 

Hod Dog on a Stick

Hod Dog on a Stick

店の名前の通り、メインのメニューはこのアメリカンドッグなんだけど、こちらはまだ食べたことがない。 笑

ウィンドワード・モールってなかなか行かないと思うけど、このズッキーニフライを食べに行くだけでも価値ありだよ。

 

タイトルとURLをコピーしました