フードランドがアラモアナに帰ってくる!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

祝報です! 祝砲です!

昨年12月惜しまれながらその55年の歴史に閉じることになったフードランドがアラモアナに帰ってきます。

フードランドは、現在建設が進んでいるアラモアナセンターのEwa Wingのプロジェクトの一環として、Piikoi St.に出来る新しいノードストロームの下の1階に新たにフードランド・ファーム(Foodland Farm)としてオープンすると本日発表しました。

フードランド・ファームにはスーパーマーケットに加えThe Coffee Bean & Tea Leaf, R. Field Wine Companyやファーマシーも入る予定です。家賃との兼ね合いで採算が取れないことから昨年店舗を閉めたのですが、新しくなるFoodland Farmは店舗面積も広がりロケーションもよいことから十分ビジネスになると考えているようです。

建設は今年の後半からはじまり、オープン2016年7月を予定しているとのこと。これでいつもの滞在パターン、”最後にアラモアナのフードランドで買い物をして帰る”を復活できます。

Batman ReturnsならぬFoodland Returnsですね!

(C)khon2

(C)khon2

タイトルとURLをコピーしました