ワイキキトレードセンターがなくなるかも

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

(C) Pacific Business News

(C) Pacific Business News

ワイキキのど真ん中にあるオフィスビルのWaikiki Trade Centerがなくなるかもしれない。

リンク先の記事によるとビルのオーナーでインターナショナルマーケットプレイスの開発にもかかわっているCoastwood Capital Groupが、Waikiki Trade Centerがあるエリアのもっと有効な活用方法を検討していて、ホテルにすることを考えている。

そのため今年期限となるテナントとのリース契約を更新しない方針だそうだ。

ワイキキトレードセンターって定宿のクヒオから近いし、スタバや銀行があって便利なんだけど。あと、ここの駐車場を利用しているひとも多いよね。

具体的なことはまだわからないけど、今後の動きを注意しておく必要ありかな。

タイトルとURLをコピーしました