ハワイの食材とディナーライブ青山

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Gifts of Smile

Gifts of Smile

12月9日(火)、表参道 青山のカフェテーブルテラスで開催されたGift of Smile ディナーライブへ行ってきた。

 

TOKYO FM 「アポロン★」パーソナリティー 齋藤美絵

TOKYO FM 「アポロン★」パーソナリティー 齋藤美絵

このイベント、友人の齋藤美絵さんからのお声がけ。彼女は以前はよくハワイ関係のイベントのMCとかしてんたんだけど、現在はTOKYO FMの昼の帯番組アポロン★のパーソナリティーを務める。そして一方では、フードマエストロとしてハワイの食材を日本に紹介しする活動もしてる。

 

マウイオニオンたっぷりグリルチキン

マウイオニオンたっぷりグリルチキン

今夜のイベントGifts of Smileの料理は、彼女が用意したハワイ産の食材でシェフが作った一夜限りの特別メニュー。マウイオニオンをはじめとする野菜とサーモンやお肉のコンビネーション。

 

バーニャカウダ

バーニャカウダ

そしてカラフルなバーニャカウダやパンケーキ、マウイゴールドパイナップルなどの目と舌でかなり楽しんだ。

 

シーウィードソルドでロミロミサーモン

シーウィードソルドでロミロミサーモン

パンケーキ

パンケーキ

マカデミアナッツソースのロングチョリソー

マカデミアナッツソースのロングチョリソー

マウイゴールドパイナップル

マウイゴールドパイナップル

 

有里知花さんと永田ジョージさんのライブ

有里知花さんと永田ジョージさんのライブ

その料理に有里知花さんのボーカルと永田ジョージさんのピアノでディナーライブが完成する。

 

料理とライブを堪能

料理とライブを堪能

 

美絵さん マハロ~

美絵さん マハロ~

青山でハワイの食材とこんな素敵なイベントに出会えるなんて思わなかった。美絵さん、マハロ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました