ワード・ウェハウスが取り壊される可能性

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Ward Warehouse, (C) Star-Advertiser

Ward Warehouse, (C) Star-Advertiser

現在カカアコの開発がいろいろと進んでいるが、2015年の後半にワード・ウェハウスが取り壊されることになるかもしれない。

りんく先のStar-Advertiserの記事によれば、土地の所有者とHoward Hughes Corp.社がすすめているワードセンターエリアの再開発の第二段階で、2棟のコンドミニアムタワーの建設にあたり取り壊される計画があり、その許可の申請を提出したらしい。

確かにワード・ウェハウスは古いけど、取り壊しというのも寂しいね。

もし実現しちゃったら。。。

 

タイトルとURLをコピーしました