カハラのホールフーズにバーができるぞ!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ホールフーズマーケット

ホールフーズマーケット

ハワイで最初にオープンしたカハラモールホールフーズだけど、拡張工事の計画があるらしい。

そんでもって、その計画の一部として、隣接している前にシナボンがあったスペースに、24種類のタップビールとワインをサーブするバーをつくるそうだ。drink_01.gif これはちょっと楽しみ。

その他にもすぐに食べられるready-to-eat食品とパンやコーヒー、ジュースバーをアップグレイドし、食べるスペースの席も今の2倍に増えるらしい。

バーがオープンするのが11月中旬、工事がすべて終了するのが来年早々とのこと。

ますます進化するホールフーズだけど、カハラって車でいくからバーで飲むのはだめかなぁ~。 代行でも呼ぶかface_c03.gif

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました