フレッシュ・カフェ2号店がオープン!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

(C) Pacific Business News

(C) Pacific Business News

昨年末ちょっと紹介したけど、カカアコでローカルに人気のFresh Cafeの2号店がようやく来週オープンする。

場所は惜しまれつつクローズした、チャイナタウンのIndigoのあったところ。

じつはこれまで数ヶ月間ピザとコーヒーなど限定のサービスをしていたんだけど、来週火曜日の午後5時からダイニングもはじめ2号店を正式にオープンする。

フレッシュ・カフェといえばモーニングやランチにビーグルのサンドイッチというのが定番メニューだったけど、ここではダイニングメニューとしてガーリックチキンやポークリオン、パスタやステーキなどを出してくるらしい。

ちょっと楽しみなチャイナタウンの新しいスポットになるかな?

 

 

タイトルとURLをコピーしました