もしgo!のチケットを持っていたら。。。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

go! Airlines, c/o Honolulu Civil Beat

go! Airlines, c/o Honolulu Civil Beat

サイトではすでにアップ済みだけど、go! Airlinesが3月31日をもってサービスを終了する。

で、もしgo! Airlinesのチケットを持っている人がいたら、こちらのページが参考になるのでチェック。

それにしても、なんだかなぁ~。

昔大好きだったアロハ航空はgo!との値下げ競争に敗れてクローズしたんだけど、今度はそのgo!がクローズとは、とっても複雑マインド。face_c06.gif

タイトルとURLをコピーしました