ジョリビー、ハワイ3店舗目をオープン!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ワイパフのジョリビー

ワイパフのジョリビー

知る人ぞ知る、そして好きな人は好きな、フィリピン系のフードチェーン『Jollibee』。

ここってフライドチキン系でありながらエスニック・フードもあって、個人的に好きなんだよね。

アラモアナセンターにできる前は、ワイパフまでよく食べにでかけたけど、ワイパフのほうが落ち着いて食べられ、味もいいような気がする。

で、ハワイ3店舗目がDillingham Bld沿いにできるらしい。前にケンタがあったところで、コスコのちょっと手前の555 North King St。オープンは4月を予定しているらしい。
ケンタ(ケンタッキー・フライドチキン)の跡ならそこそこスペースがあるので、アラモアナより落ち着いて食べられるかも。

コスコの帰りに寄っちゃうね、きっと!

 

 

タイトルとURLをコピーしました