新しくなるインターナショナル・マーケットプレイス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

(C) The Queen Emma Land Company

(C) The Queen Emma Land Company

先にインターナショナル・マーケットプレイスの再開発について書いたけど、もう少し具体的な開発内容がわかってきた。

 

(C) The Queen Emma Land Company

(C) The Queen Emma Land Company

開発元のクイーン・エマ・ランド社によると、6エーカー(36万sft)の敷地内に60店舗のショップとレストラン、そして750台分の駐車場を設置する計画らしい。そしてこの中には、先に紹介したけど、3階建てのサックス・フィフス・アベニューも建設される

現在ある大きなバニヤン・ツリーは残し、施設のデザイン内に取り入れる方向にしたいとのこと。着工は2014年末の予定。

 

 

タイトルとURLをコピーしました