アーバン・アウトフィッターズがやってくる!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Urban Outfitters

Urban Outfitters

ついにというか、ようやくというか、Urban Outfitters がハワイ上陸!

 

VimeUhOh
Sorry, we couldn’t find that page

ペンシルバニアベースのアパレルから雑貨、家具まで、アートや音楽に興味を持つ都会の若者をターゲットに幅広いトレンドアイテムを扱っているショップ。日本は未上陸。

なんだガキンチョ相手のビジネスかと思うなかれ!ここの家具やキッチンアイテム、照明とかがなかなかよかったりするんだ。オープンしたら行ってみてほしい。場所は、Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa’s。

尚、Urban Outfitters もHyattもこの件に関しては正式なコメントをだしていない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました