渡ハ2日目はアラモアナとカイルアを流す

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

マウイダイバーズジュエリーのKaina

マウイダイバーズジュエリーのKaina

渡ハ2日目は、朝一でマウイダイバーズジュエリーのデザインセンターでミーティング。新しく担当になった、Kainaとパチリ。ここのスタッフってみんなフレンドリーで癒される。本物のMade In Hawaiiのハワイアンジュエリー。

 

ダウンタウンも良い天気

ダウンタウンも良い天気

ダウンタウン、今日もすごい良い天気で気持ちいい。

 

アラモアナセンター

アラモアナセンター

これからアラモアナ・センターを流してみた。まだ早めの午前中で人はまばら。

 

Microsoft

Microsoft

そーいえばMicrosoftのショップがオープンしたので行ってみた。

 

Microsoftそこそこ広い

Microsoftそこそこ広い

はす向かいのMACほど広くないものの、ゆったりした店舗内。

 

Surface、これ欲しい!

Surface、これ欲しい!

Surfaceで+HawaiiのFB見てみた。これ欲しい!

 

Surfaceのプロモーション

Surfaceのプロモーション

Surfaceのプロモにちから入れてる。

 

JIMMY CHOOが店舗移転

JIMMY CHOOが店舗移転

この夏JIMMY CHOOがここへ移転する。

 

ここの店舗あとが。。。。。

ここの店舗あとが。。。。。

ここが現在のJIMMY CHOOだけど、移転後はビッグアイランドキャンディーズの期限限定ショップがオープンする。(まだここだけの話)

 

Disneyショップでは

Disneyショップでは

Disneyショップではミッキーたちに会えるらしいけど、会ったことな~い!

 

マウイダイバーズジュエリー

マウイダイバーズジュエリー

で、おすすめのハワイアンジュエリーショップ、マウイダイバーズジュエリー

 

ムームーヘブン

ムームーヘブン

その後、カイルアへやってきた。Muumuu Heavenに立ち寄り。

 

Hopeのアロハはおすすめ!

Hopeのアロハはおすすめ!

こちらはメンズのHopeアロハ!おすすめ

 

レンタルバイクのステーション

レンタルバイクのステーション

Muumuu Heavenの店舗わきにはレンタルバイクのステーションが。

 

日本語の説明も

日本語の説明も

日本語の説明もあるよ!

 

マヌヘアリ

マヌヘアリ

で、カイルア探索を続けてマヌヘをちょい見。

 

エグゼクティブシェフ

エグゼクティブシェフ

カイルアにくると必ずのぞいてしまうエグゼクティブシェフ。

 

Muse Room

Muse Room

Muse Roomにも立ち寄り。

 

ホールフーズ

ホールフーズ

で、定番のホールフーズでオーガニック関係をゲット。

 

アロハレインボー

アロハレインボー

カイルア探索終えて、ホノルルにもどったらレインボーが迎えてくれた!

 

 

タイトルとURLをコピーしました