カイルアの新イベントKailua Brunch Festに行ってみた!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Kailua Brunch Fest

Kailua Brunch Fest

渡ハ前にブログで紹介したカイルアの新しいイベントKailua Brunch Fest。今月から毎月第3日曜日の8:00am-2:00pmに開催される、この食のイベントへいってみた。

 

Kailua Brunch Fest

Kailua Brunch Fest

場所はカイルアのWalgreensの隣の空き地で9時前に到着したけど、すでにいろいろなブースがブランチをサービスしてた。

 

シナモンズ

シナモンズ

ソーセージ見たいのとパンケーキみたいの

ソーセージ見たいのとパンケーキみたいの

で、カイルアといえばやっぱりシナモンズ!ここに来る前から期待してたんだけど、ふたを開けたらこんな感じの手抜き!テントではミスなんたらがサーブしてくれるものの、フードはいま三の中身でガッカリ。

 

Pinky's Pupu Bar and Grillもいまひとつ

Pinky's Pupu Bar and Grillもいまひとつ

Pinky’s Pupu Bar and Grillも今一つもりあがりにかける。どちらもカイルアのお店だから、この時間帯そっちの本業レストラン開けてるわけだから、こっちまで手が回らないってことかな?

 

カイムキにあったSoul

カイムキにあったSoul気合張ってます!

気合張ってます!

気合張ってます!

どれもうまそー!

どれもうまそー!

そんな中はりきって頑張ってたのが、むかしカイムキにあったSoul。ごらんのとおりかなり力はいってやってた。どれもすっげーうまそー!でも高いなー。10ドルから15ドルのレンジだ。

 

Mark's Specialties

Mark's Specialtiesどれもおいしそーです!

どれもおいしそーです!

どれもおいしそーです!

そしてもうひとつ美味しそーだったのがこれ、Mark’s Specialties。フードの種類が豊富でしかも安い!

 

チャイナタウン・オムレツ

チャイナタウン・オムレツ

ということで、今回僕が注文したのはこれ、チャイナタウン・オムレツ。チャーシュー、中華ソーセージ、玉ねぎ、ネギとチェダーチーズがたっぷり入ったオムレツが、ハパ・ライス(玄米と白米)にのっかり、サイドにマオ・グリーン(マオ産の野菜)でなんと7ドル!!!で、味もボリュームも満足!

 

マークとオハナ

マークとオハナ

シェフのMarkはオアフ島西のワイアナエでKa Aha Aina Cafeというレストランをやってて、実はKonishikiさん繋がりの友達。Waianaeから朝早くカイルアまでやってきたんだねー。お疲れ様!

 

次回を期待しちゃいます

次回を期待しちゃいます

今回から始まったKailua Brunch Festはちょっと課題が残るところもあったけど、ここのFBみればわかるように全体的には楽しかった。まぁ、とにかく1回目だから今後に期待だよね!

 

ご馳走様でした!

ご馳走様でした!

また、いこーっと!

 

 

タイトルとURLをコピーしました