オックステールの赤ワイン煮シチューが旨かった件

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイ在住の友人に教えてもらった

ハワイ在住の友人に教えてもらった

ハワイ在住の友人に教えてもらって出かけた。

 

Kit n Kitchen

Kit n Kitchen

ここKit n Kitchenはベリーローカルだけど、出す食事はかなりいい線いってる。

 

ローカルな雰囲気

ローカルな雰囲気

店内の雰囲気もいたってローカルだけど。。。。

 

どれもマジうまそー!

どれもマジうまそー!

ほれ、出すものはかなりどれも美味しそーで、一度では食べきれない。

 

オックステールの赤ワイン煮シチュー

オックステールの赤ワイン煮シチュー

で、今日食べたのはこのお店のシグネチャーミールのオックステールの赤ワイン煮シチュー。サイドはライスとパスタが選べるんだけど、パスタにしてみみた。

オックステールの赤ワイン煮シチュー

オックステールの赤ワイン煮シチュー

で、お味は赤ワインベースのソースが聞いていて、肉は超柔らかくかなり旨い。そして、パスタもハワイにありがちなのびのびまずいパスタではなく、なんとアルデンテで超日本人好み。

この店、超おすすめ。場所とかはググって探してください!

 

タイトルとURLをコピーしました