土曜日は丸一日楽しみました(2/2)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ワイキキ・スパムジャム

ワイキキ・スパムジャム

小一時間ほどショッピングの後は、今日のメインイベントのワイキキ・スパムジャム。

 

人、人、人のワイキキ・スパムジャム

人、人、人のワイキキ・スパムジャム

とにかく人、人、人の大賑わい!ワイキキ・スパムジャム。

 

ローカルガールズバンド

ローカルガールズバンド

カラカウア通りの特設ステージには、ガールズバンドが大音量でエンターテイメントしてるし。。。。

スパムタワー

スパムタワー

NonStop Honolulu

NonStop Honolulu

Gordon Biersch

Gordon Biersch

Spam グッズ

Spam グッズ

Eggs N' Things

Eggs N' Things

チワワも来てたし

チワワも来てたし

PF Chang's

PF Chang's

Hawaiian Cheesecdakes

Hawaiian Cheesecdakes

Mahaloha Burger

Mahaloha Burger

とにかくカラカウア通りはSPAM一色。ロゴグッズからスパムをつかった創作料理がいろいろと各ブースで披露され、人だかりで歩くのも大変。いやー、ほんとに楽しいイベント・ナイトだった。

 

Bac Nam

Bac Nam

で、ひととおりスパム・ジャムを楽しんだ後は、おなかも空いて?  出張中の元HTJ代表の一倉さんを誘ってフォーを食べよーということになり。

僕たちはすでにアルコール入っていたので、一倉さんに運転お願いしてカイムキのハレベトナムへ向かう。 で、到着も、ありえない改装休業中!(怒) ならば近場のthe 12th avenueでと思ったら満席で1時間待ち。ならばTOWNへいくも駐車スペースがなしでカイムキは全滅。どーしてもフォーが食べたいといういことで、Bac Namまでもどり、ついにシート確保へ。

かなり満足なディナー

かなり満足なディナー

Bac Namはアルコールおいていないので、近くのガソリンスタンドでビールとワインをゲットして、オーダーはビーフ、シーフード、コンボの3種のフォーとカニカレー。今日一日の仕上げとして美味しく、楽しい夕食でした。

朝から晩まで、一日中遊んだ一日でした。

とてもこの日はブログアップする余力なく。。。、今日になりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました