ハイディ・クルムが溺れかけた家族をレスキュー!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Hawaii News Now – KGMB and KHNL

オアフ島でバケーション中のドイツ出身のスーパーモデルで女優でもあるハイディ・クルムが、ビーチで溺れかけていた7歳の息子を海に飛び込んで救助したというニュースがHawaii News Nowのウェブサイトに掲載されてた。この時いっしょに波にのまれたシッターも救助している。

Heidi Klumってヴィクトリアシークレットとかのモデルもやってた、スーパーモデルの長者番付では常に上位の超セレブ。母は強しだけど、スーパー・セレブでも普通に助けちゃったりするんだね。ボーイフレンドのほうはヘトヘトになってるけど。

すごいな~!

  

Heidi Klum, ACESHOWBIZ.com

Heidi Klum, ACESHOWBIZ.com

タイトルとURLをコピーしました