ひなののハワイ本が、ほどよく仕上がっている件

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

LOVE HAWAII BY HINANO YOSHIKAWA

LOVE HAWAII BY HINANO YOSHIKAWA

おととい発売の 吉川ひなの のハワイ本をゲット。

普段は女子本なんぞ見ないけど、友人の女の子がエディターとしてスタッフ参加したものなので、その仕上がりが気になった。

 

女子の夢が全部叶う新バイブル! だそうです

女子の夢が全部叶う新バイブル! だそうです

この本、宝島社から出版されたe-mook本で、正式なタイトルは『LOVE HAWAII BY HINANO YOSHIKAWA』。 コピーが”女子の夢が全部叶う新バイブル!”

やっぱ、普段は見ないよなこれじゃ。

 

ショッピング

ショッピング

ショッピング系は、と~ぜん女子ものだけどひなの目線なのか、エリアごとにけっこうクオリティーよいもの、新しものがバランスよく紹介されてる。。。ような気がする(笑)

 

ウェディングドレス

ウェディングドレス

”ハワイで結婚式を挙げたい女のコ必見”と裏帯に書いてあるので、ひなののウェディングドレスがいくつか紹介されてて、まっ やっぱこのへんはかわいいよね。

 

観光スポット

観光スポット

観光スポットもショッピングやフード情報といっしょに各エリア細かく紹介されてて使える。

 

グルメ&レストラン

グルメ&レストラン

定番グルメやレストラン情報も写真がきれいでどれもおいしそー!

 

お気に入り&秘密スポット

お気に入り&秘密スポット

ひなののお気に入りや秘密スポット紹介ってコンテンツは、な~るほどねぇ~ って、女子目線の遊びテイストがユニークに詰まっててポイント高いな。

 

スポーツ&アクティビティ

スポーツ&アクティビティ

スポーツやアクティビティも紹介されてて、うちのイルカはやっぱり定番だよね(笑)

 

マップ&レンタカー

マップ&レンタカー

中綴じのマップにはレンタカーについても説明があって、リピーターやレンタカーデビューする人にも、出発前からアクティブな滞在プランが立てられそう。ちなみに紹介されてるのはハーツレンタカー

 

130ページほどのムックだけど、ショッピング、スポット、グルメ、アクティビティ、ドライブと情報を絞りつつもポイントはおさえてる。多少のひいき目あるかもしれないけど、総じてバランスよく、使える感じのガイドブックだと思うよ。

そして軽い!現地で持ち歩くのにやさしいぞ。

女子で今年ハワイへ行く予定の人は、事前に買っておくとよいと思うけど。。。

どうでしょ。

買うんだったら こちらから!

同行する男子や見送る男子もプレゼントしたらポイントアゲる?

ともちゃん、Good Job !

ともちゃん、Good Job !

ともちゃん、上出来だよ!  グッジョ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました