魂の歌声Teresa BrightのAloha ‘Oe

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

何度聞いても、やっぱりTeresa BrightのAloha ‘Oeがいちばん。

2003年に発刊された「Aloha Again」という本の付録のCDに収録されてた幻ともいえる伝説の一曲。残念ながらこの本は廃刊になってるのでアマゾンとかで中古しかない。CD付いてるか確認してから買ったほうがいいよ!


アロハ・アゲイン

タイトルとURLをコピーしました