『天国への階段』の再開はまだ遠い

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Hawaii News Now – KGMB and KHNL

現在は公式には閉鎖されている禁断のトレイル『天国への階段』の再開を訴える声があがっている。

Stairway to Heaven, (C) LaoSi @ pixdaus

Stairway to Heaven, (C) LaoSi @ pixdaus

しかしこの『天国への階段』はこれまでもセキュリティーの目を盗みトレイルしている人が多々いて、過去2年に20人以上もの人がレスキューに救出され、そのうちの一人は死亡している、ちょっとまちがえば本当に天国へ行ってしまいそうなトレイルなのだ。(過去記事参照

みんな行きたい気持ちはわかるけど、公式にトレイル再開になるまでまだまだ時間がかかりそう。

 

タイトルとURLをコピーしました