KITVのuhungryがそこそこ使える件

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

UHUNGRY (KITV.COM)

UHUNGRY (KITV.COM)

ハワイで今日は何かローカルなフードを食べたいなぁと思ったとき、KITV.COMのサイトにあるuhungryのコンテンツがそこそこ使える。

レストランリストは、料理のカテゴリとロケーションでそれぞれインデックスされていて、レストラン名でググって評判なんか見て決めたりする。

またエディターの紹介するレストランや料理の記事やビデオなんか見てると「今度行ってみようかな~」なんてところもあったりする。

ローカルフードが大好きな人、ちょこっとのぞいてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました