Ward CentersはWard Villageになる!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Kakaako, (C) Hawaii News Now

Kakaako, (C) Hawaii News Now

Ward Centersを運営するVictoria Ward Ltd.が今後の開発プランを発表したことで、現在行われている第二フェーズの中身がちょっと見えてきた。

プランといっても具体的な内容ではなく、開発方針というか新しいワードのビジョンという感じ。コミュニティーが集うVillageにしたいようだ。

(C) Howard Hughes Corporation

(C) Howard Hughes Corporation

カカアコ方面まで開発をすすめ、ワードエリアの中心には広いオープンスペース(広場)を作ってみんなが集まる場とするらしい。

Victoria Ward Ltd.に2002年にGGP(General Growth Properties)に買収され、その後HHC(Howard Hughes Corporation)に売却された。そこでこれまでGGPのプランで動いていたワードエリアの開発計画が見直され、HHCの新しいプランで動き出すということだと思う。

リンク先にイラストでてるけど、これ見ると結構壮大なプロジェクト。ちょっと楽しみかも。

 

タイトルとURLをコピーしました