やっぱりきのうのスタントしてたの!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ドルフィンエクスカーションズのビクターとリサ

ドルフィンエクスカーションズのビクターとリサ

写真右の男は、名前をビクターという。  友だち。

で、ビクターは、ドルフィンエクスカーションズのオーナー

かつ、映画やドラマのビーチやボート、海上、海中などのシーンの撮影のマリンコーディネーター。これまでLOSTではシーズン1~6までの6年間マリーンコーディネーターを勤め、現在はHawaii Five-Oのコーディネートをしている。

そして、ビクターのもうひとつの顔は現役のスタントマンでもある。

で実は、やっぱりだった。

きのうアップしたHawaii Five-Oのカーチェイス映像だけど、白いタクシーに乗ってたのはビクターだった。前に彼が車を180度回転させて走り去る映像を見たことがあったのでもしやと思ってたんだよねー。これがその時のビデオ

昨日の撮影では強盗の一味としてパトカーに追いかけられ、逃げる白いタクシーの後部座席に乗ってドライバーに指示だしてたらしい。今撮ってるのってシーズンいくつなんだろ?日本で見れるのはかなり先だね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました