ハワイでロッククライミングはそう快かも

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Makapuu Crag, photos: DIANA KIM, HonoluluMagazine.Com

Makapuu Crag, photos: DIANA KIM, HonoluluMagazine.Com

友達で壁がでこぼこしてるとムショウに登ってみたくなるやつがいるけど、ロッククライミングする人って、ハワイに行ってもやってみたいって思うのかな?

Mokuleia Wall, photos: DIANA KIM, HonoluluMagazine.Com

Mokuleia Wall, photos: DIANA KIM, HonoluluMagazine.Com

ホノルルマガジンのウェブサイトに、ハワイのロッククライミングの記事が載ってた。Makapuu Crag、Waimea Bay、そしてMokuleia Main Wallというところがあるらしい。崖を登りながら海なんか見えちゃったら、それはそれはそう快なんだろうなー!

ちょっとやってみたいけど。。。。、ツアーとはかないらしい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました