今日のランチはStar Noodleで!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Kaala(左)、Shanna(中)とランチ

Kaala(左)、Shanna(中)とランチ

今回のランチは、Hoaloha Na Ehaのデザイン・システムのダイレクターのShanna(シャナ)とランチ。Hoaloha Na Ehaは、オールドラハイナルアウやFeast At Lele、Aloha Mix PlateLeoda’s、そして今日ランチするスターヌードルを運営しているマウイの超優良企業。

で、Shannaとは、彼女がOLLの予約のダイレクターだったときから知っているのでもう13年ぐらいのつきあいになる。この日は二人でランチする予定だったんだけど、どうしても僕に会ってみたい(Shanna談)ということで、新しいMarketingダイレクターのKaalaも来てくれた。

スターヌードルは、名前からすると麺類だけかと思われるけど、じつはいろいろと面白い料理がある。みんなで注文したのは、以下の通り。

Namulu

Namulu

Namulu: Kimchee, Watercress, Takuan, Ogo, Shiitake
まぁ、これは韓国料理のナムルみたいなもので、たのんでも、たのまなくてもOK.

Garlic Noodles

Garlic Noodles

Garlic Noodles: Fresh & Fried Garlic, Dashi, Green Onion
これはできれば必ずオーダーして欲しい。ニンニクはそれほど強くないけど、そば旨いし、肉もジューシー。

Lahaina Fried Soup

Lahaina Fried Soup

Lahaina Fried Soup: Fat Chow Funn, Ground Pork, Bean Sprouts
これは僕がオーダーしたんだけどチャウファン。ちょっと脂っこくて癖があるけど、はまると必ず食いたくなる。

Steamed Pork Buns

Steamed Pork Buns

Steamed Pork Buns: Duroc Pressed Pork, Hoisin, Shiitake, Cucumber
これは旨い。なんて説明したらいいかなぁ。北京ダックのかわりにポーク(焼き豚風)って感じかな。旨いほんと。

今回スープヌードルはオーダーしなかったけど、Hapa Ramenはおすすめ。とんこつっぽいスープに山盛り豚肉、ポーチドエッグがのっかってて。。。。よだれ~

 

タイトルとURLをコピーしました