今日は誰もがスーパーサンデー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

朝からスーパーがめちゃ混み!

朝からスーパーがめちゃ混み!

午前中のとあるスーパーの駐車場は何気に混んでいて停めるスペースがない。さらに店内もめちゃ混み!

 

IT'S SUPER SUNDAY

IT'S SUPER SUNDAY

 

その理由は、これ、「IT’S SUPER SUNDAY」。今日2月5日日曜日はスーパーボールの日。午後1時半から始まる生放送の試合の観戦に向けて、飲み物や食べ物の買出しに忙しい。

怖ぇーよ!

怖ぇーよ!

僕らもナナクリのSale(KONISHIKIさん)のところで観戦することになっていたんだけど、仕事が押して大幅に遅れて到着。着くなり「遅せーよ!」とギャングたちにどやされる。。。

みんなゲームに夢中!

みんなゲームに夢中!

ハーフタイムのマドンナのパフォーマンスも見逃しこちらががっかり落ち込んでるにもかかわらず、皆はゲームに夢中で大盛り上がり。やっぱ、スーパーボールってロコにも特別なんだな。

身内パフォーマンスで盛り上がる

身内パフォーマンスで盛り上がる

ゲーム終了後はSaleのお父さん家で宴会の続き。Saleが歌って千絵さんが踊る。みんなミュージック大好き。ちなみに周りを囲んでいる恰幅のいいロコたちはすべてポリスってんだから驚き。絶対見えないし。。。

この夕日は一度は見てみたい!

この夕日は一度は見てみたい!

その後MailiのKONISHIKI邸に遊びに行って、極上の夕日をみながらおしゃべり。千絵さん、picを撮ってくれてありがとう。

千絵さんかわいい

千絵さんかわいい

これお返しね。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました