HONOLULU Magazineって凄いんだ!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

King Kalakaua

King Kalakaua

まったく知らなかった。HONOLULU Magazineってカラカウア王の命をうけて1888年に発刊されたんだぁ~。当時の雑誌のタイトルは『Paradise of the Pacific』で、ハワイのビジネスや観光の発展のために、世界にハワイを紹介するハワイ大使の役割として発行されたらしい。

そして1966年にHONOLULU Magazineという現在の名称に変わり、ハワイで生活する人々のための情報誌として役割が変わった。

サイトのAbout Usって、たまに見てみるもんだ。

 

タイトルとURLをコピーしました