グリーク・コーナーのランチ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

グリーク・コーナー

グリーク・コーナー

ユニバースストリート沿いにあるギリシャ料理のカフェ、グリーク・コーナー(The Greek Corner)のランチ。

ギロスとフレンチフライ

ギロスとフレンチフライ

ここで食べたのはギロスとフレンチフライ!

Beef and Lamb Sandwichi

Beef and Lamb Sandwichi

 

このときのギロスは、

  • Beef and Lamb Sandwichi
    Slice of beef and lamb basted on a rotisserie. Served in pita bread with lettuce, onions, tomato & yogurt sauce. $6.95

ってやつを食べたけど、お肉柔らかく野菜はシャキシャキでおいしかった。プレートのBeaf and Lambともあるけど料金は$11.95とほぼ倍なのでランチならギロスで十分。

Greek Fries

Greek Fries

それよりも差額で$3.95のフレンチフライ

  • Greek Fries
    Thick fried potato slices served with garlic mayo sauce

を食べる方がおすすめ。写真のような厚角切りのポテトが手でもっても熱々ぐらいの揚げたてで出てくるので、ガーリックマヨにつけながらホクホクと食べる。しいて言えばもう少しよく揚げてもらうとカリっとしてもっとうまいと思うんだけど、まぁ、これでも十分合格点。ギロスとこれでお腹はいっぱーい!

ゴディバで仕上げ

ゴディバで仕上げ

でもアラモアナのゴディバでこれは別腹。  だよね!

このあとこの日は夜ともダチとOjiyaに飲みにいって、カキマヨと運命的な出会い(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました