アイエアのちょっとおもしろい店

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

渡ハレポの時系列がずれちゃったので時間を12月3日(土)にもどしてレポを再開。

ポアカラニ・ハワイアンキルト教室

ポアカラニ・ハワイアンキルト教室

土曜日はポアカラニのハワイアンキルトのクラスがイオラニパレスで行われている。。。。ので顔出し。ジョンは風邪引いてダウンして来てなかった。シシーに風邪をうつされたらしい。

Buttermilk Fried Chicken & Chili

Buttermilk Fried Chicken & Chili

この日ランチはカイムキのSoul Cuisine へ行った。ここはカラパワイ・カフェ&デリと一緒に今年のHale Aina AwardのBEST GOURMET COMFORT FOODのファイナリストに残ったぐらいなので、けっこう期待!!で、オーダーしたのは、シグネチャーのButtermilk Fried Chicken & Chili。バターミルクソースがかかったフライドチキンとチリ、コールスローとベジ、そしてスウィート・コーンブレッド。

で、チキンを食べると冷たい!

お店の人にこれ温めなおしてと頼み、待つこと10分。多少温かくなったような気がするけどほとんど変わらず。初めて食べたので、これってこんなもんなのかなー?総合的に味は悪くないんだけど、なんかいまいち。正直いうとひじ付いて食べたくなる気分。本当はもっと美味しいのかぁ。。。。?完食はしたものの、もうしばらく来なくていい。1年後ぐらいにリベンジしてみよ。

ファブリックマート本店

ファブリックマート本店

アイエアのファブリックマート本店へジャンプ。マウイ島の移転した店舗へ顔出してきたことを報告。

相変わらず混んでる

相変わらず混んでる

ホリデーシーズンも手伝ってか混んでた。皆さんクーポンはここ!!

Crafts Way

Crafts Way

で、この店の並びに「Crafts Way」ってショップがあるんだけど、ここちょっと面白い。なんていうか一言でいうと、造花の専門店。

レイなんかも売ってる

レイなんかも売ってる

クレイのヘアーピックやfoam flowerとかシルクのもあったりして、それらで作ったレイなんかも売ってて、みんな安い!!フラする人やウェディングなどのパーティーのデコレ・アイテムにいいかもしれない。ウェブはここ

 

タイトルとURLをコピーしました